肝臓をきれいにして 快感♪


中性脂肪が血管や臓器に溜まる・・・

それが体の汚れであって、肝臓が上手く動いていないんですね。


500以上の機能をもつ肝臓は、

体のあらゆる部分と関わっています。


私は後頭部を強打したことによる発作に苦しんできまして、

どうにかしたくて、38歳の時に肝臓プーリングを知ったわけです。


でも私の異常な部分は、頭だけではなかったんですね。


そういえば脳神経外科でもらっている薬の他にも、

漢方便秘薬、漢方胃腸薬を飲んでいました。

右腹にはゴルフボール大の硬いしこりがあって、

子宮内膜症と言われていました。


30代なのに顔は硬くなっていて、目の下は縦にシワが伸びていて、

手足ももちろんザラザラ。
髪の毛も細くて、伸びが悪い・・・



カラダの中には色んな症状があったんです。


肝臓をきれいにすると、血管や内臓、細胞の一つ一つが

体に溜まっている不要なモノを排泄しようと、

肝臓は元気に動き出すんですね。

もちろん顔は柔らかくなって、肌は以前に比べツルツル。
薬も漢方も飲まなくなりました。
子宮内膜症もいつの間にか消えました。


たまたま知った肝臓プーリング、
教えていただいた方には本当に感謝しています。







ポチッと応援ありがとうございますビックリマーク


↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


中性脂肪とガンの関係



中性脂肪の数値、上がっていませんか?



皮下や内臓に中性脂肪が溜まると、肥満になりますが、

肝臓に溜まると脂肪肝になります。


つまり肝臓がフォアグラのような状態になったということ。



原因はアルコールの飲みすぎ、薬の飲みすぎ、

肥満、ストレス、ダイエット・・・



痩せているから、お酒を飲まないから脂肪肝とは関係ない、

と思っていると大変なことになりますよ。


女性は40代以降、更年期に入ると

肝臓を守る働きのある女性ホルモンがバランスをくずし、

中性脂肪の数値が高くなります。


脂肪肝は万病のもと。

 ↓

  糖尿病→失明、透析、下肢切断

  肝炎→肝硬変→肝がん

  動脈硬化→脳梗塞、心筋梗塞、狭心症



以前乳がんになった女性の中性脂肪値を見たら、

異常に高くなっていました。

急いで肝臓プーリングして、中性脂肪は正常値になり、

乳がん3期だったのですが、毎年の検査でも異常なしです。


人生後半になった女性には、一度肝臓をきれいにして、

安心して暮らしていただきたいと思います。








ポチッと応援ありがとうございますビックリマーク


↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



完全無農薬野菜を作っています



たくさんの無農薬野菜いただいてきましたよ。
嬉しいですね♪ 感謝です。

ネギ、小松菜、にんじん、大根、菜の花、ほうれん草、カブ、白菜
写真の何倍もいただきました。



農家の方が使っている肥料は
天然有機質資材(米ぬか、油かす、魚粉、貝殻ほか)を独自に
好気性発酵させた最高品質の発酵肥料です。

多くの微生物の力により、古く痩せた土、化成肥料や連作障害で
劣化した土壌を活性化して、野菜を育てることのできる土壌に改良します。

ですから野菜には甘味があり大きいモノに、花は色鮮やかに大きく育ちます。
化成肥料を一切使用していないため、完全有機栽培に適しています。
連用することで、さらに効果を高めます。



一般に売られている、形のそろった有機野菜ではなく、
本当の無農薬野菜をたくさんの方に作っていただきたいものです。
それが健康にも繋がっていきますから。






ブログ見たよ~のしるしに

ポチっとしていただけると嬉しいです 馬


↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
 にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^O^)/

みなさんの応援が励みになっています。





プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる