畑仕事やりました

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
 にほんブログ村




先日畑仕事をやってきましたよ。



美音の健康レシピ 




土を盛り、ビニールを張って、穴を開け、

そこに種を撒いてきました。


素人ながら、それなりにできましたけれど、

慣れないことをやったので、翌日は手足が筋肉痛。(^^ゞ



でも、これなら絶対にいいものができますよ♪


きっと!






みなさんの所は桜はどうですか?

どちらも早咲きで、東京はもう満開のようですね。


こちらではまだ5分、7分くらいですが、

気分は上々♪


ただ花粉にはもう少しご注意を。












着物リフォーム展示会 埼玉県上尾市


先週から母が埼玉県上尾市の市役所のフロアーで
展示会をやっています。

古くて今は着られない着物をリフォームして、
サムエやベストなどに作り直し、
ジーパンと合わせても着られるようにしています。

その他小物類もお友達が作ってきてくれてくれました。

明日まで展示していますので、
お近くの方は遊びにいらしてみてください。(^o^)/


















Android携帯からの投稿

湘南新宿ライン 横浜~埼玉




横浜から埼玉に直通の湘南新宿ラインが開通 しましたね。

そうか~、なんてテレビを見ていたら、
浦和にも停まるとのこと。


学生時代高崎線に乗ってギュウギュウ詰めで
大変な思いをして浦和に通っていたころを思い出しました。

懐かしいです。
35年経てば、そりゃあ浦和駅も変わりますよね。




私にとっては頭を打ち苦しい思い出の地ですが、
今年は素敵なことがたくさんあって、そんな事も忘れてきています。


今日もいいお天気、桜も開花するようですね。


日本の経済も花開き
皆さんが笑って暮らせるようになって欲しいものです。









にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
 にほんブログ村






プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア