突発性難聴


歌手のスガシカオさんが突発性難聴とのこと。


もう1年右耳が聞こえていないそうです。

お仕事も独立から1年。ストレスも多いでしょう。


でも原因不明の病気?!



ガンもそうなんですけれど、

原因がわからず、突然に病気になった・・・

という人が結構いるんです。

でもね、それは間違い。


原因がちゃんとあってのこと。



がんは一日にしてならず


例えば・・・

1個の癌細胞は10回の分裂で1000個に。

20回で100万個、30回で10億個、40回で1兆個にも達します。


ガンとして捉えられる1gの大きさに成長するまでには

分裂回数として30回、時間にして20年以上はかかる計算になります。



ガンだけでなく、突発性難聴も同じように、

食事や生活習慣などの環境因子が大きく影響しているのです。




どなたか、「そうじ」することを、スガシカオさんに教えてあげてください。(^O^)/


46歳になると色んなところが詰まってきます。

それが心臓なのか、腸なのか、耳なのか・・・の違いです。



私もそうじの一経験者として、

アメリカの「そうじ」をして難病から元気になったことを

皆さんに知ってほしいと思います。


通販でやっているような「そうじ」ではありません。

アメリカの医師団が25年の歳月をかけ研究開発したもので、

副作用もなく、自宅でできるものです。


突発性難聴で全然聞こえなくなっていた人も

「そうじ」で聞こえるようになり、とても喜んでいますよ。



西洋医学は切って取って、薬で抑えるだけのもの。
良くはなりません。
むしろ薬の副作用で体は動かなくなっていきます。


病院では突発性難聴は治らないと言っていますが、

「そうじ」で十分に改善できることを

スガシカオさんに知っていただきたいと思います。









  にほんブログ村 健康ブログへ
                 にほんブログ村





35歳の肝硬変


アル中、精神安定剤服用。

検査では肝臓の数字がかなり高くなっています。


35歳、まだ小学生の女の子のお母さん。




「生きたい!」




肝臓が活発に動くように、そうじすることになりました。

肝臓が動けば、他の臓器も元気に動き始めます。

血液もきれいになります。



最初は肝臓が動かなくて苦しいけれど、

自分の体は自分でしか守れないから、

とにかく頑張りましょう!









   にほんブログ村 健康ブログへ     

                 にほんブログ村



揚げない簡単大学芋


サツマイモをまたいただきました。

どうしましょう。。。



皆さんが好きなのは、大学芋かしら?

でも揚げるのが大変。

私も揚げるの苦手です。


あの甘~い大学芋、美味しいんですよね~



こんな作り方、いかがでしょう?








レシピブログに参加中♪



■揚げない簡単大学芋■


美音の健康レシピ 


【材料】

さつまいも        1本

オリーブオイル     大さじ2

胡麻           適量

はちみつ         大さじ2

醤油            小さじ1


【作り方】

1.さつまいもは水でよく洗う


2.水分がついたまま、さつまいもをラップに包んで

  7、8分レンジする


3.ラップから取り出し、食べやすい大きさに乱切りにする


4.フライパンに多めのオリーブオイルを入れ、さつまいもに

  焦げ目がつくまで、ゆっくり焼く


5.火が通ったら、脇にはちみつと醤油を混ぜ合わせ

  サツマイモに絡める


6.ゴマをふる






わ~、美味しい!


自分で作る大学芋は、甘みもそれほど強くないから、

いくらでも食べられちゃいますよ。


コツはさつまいもを多めのオリーブオイルでじっくり焼くこと。

煎りたてのゴマが何と美味しいことか。


皆さん、揚げない大学芋、ぜひ食べてみてください。(^O^)/












  にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ

                 にほんブログ村




プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる