健康でいたい


昨日俳優の地井武男(70)さんが亡くなりました。
少しずつ良くなっていらっしゃるかと
今度お顔を見せてくれる日を楽しみにしていたんですが・・・
大好きな地井さん、ご冥福をお祈りします。



よくしてくださるご夫婦がご近所にいて、

以前にもカラダのことが話題になりました。

それで


「歳をとれば血管は詰まり、

その結果弱いところに病気が出てくるものだから、

その前に一度そうじしておくと安心ですよ。」


こういった方法もあるのだということを

ちょっとその時にお話しておいたんです。

もう7、8年前になりますか。



今年に入って元気のよかった奥様が倒れ救急車で運ばれました。

心筋梗塞だそうです。

1ヶ月後に退院されたのですが、多くの薬を飲み

今は両足が浮腫み、髪の毛がどんどん抜ける・・・

病院へ行くのにもタクシー代が5,000円、

1ヶ月に20,000円かかるのだと、

ご主人から愚痴をききました。



以前にお話ししたそうじのことは、もう忘れているようです。

ちょっとショックなんですが、私ももう何も言いません。

考え方なんですよね。

病名がつかなければ健康なのか・・・

いかにして健康な時にカラダをいい状態に維持するか・・・


普段の生活の中で健康であることの意味が、

人それぞれなんだということを感じている次第です。




テレビでも最近訃報が続いています。

あまりに早すぎます。

カラダの中を、血管や細胞、臓器をきれいにすることが

大切であることを、皆さんにお伝えしたいです。


薬で抑えても、手術で取っても、

カラダは良くなっているのではありません。

むしろ悪くなってしまっていること、知ってください。






美音の健康レシピ  ~食を通じて日本を元気にしたい!~ 







   にほんブログ村 健康ブログへ


優勝しました



にほんブログ村 健康ブログへ


にほんブログ村の

女の美しさって何よ トーナメント

(クリックどうぞ)

なんと、優勝することができました。


ありがとうございます♪(^O^)/



「中からキレイになる」 (クリックどうぞ)

を書いたんですが、

皆さんが日々感じられていることと思います。




私も何度となくブログに書いていて、

美容と健康に、また病気の方々にも

ぜひ知ってほしいものなんです。



見た目はどうにもしようがないけれど、

やりようによって中はきれいにすることができる。


天然ハーブ100%のクリーニング。


私はもう12年目です。

おかげで難病の頭の発作も減っているし、

肌は柔らかくツルツルしているし、

どす黒かった血もきれいになって

子宮内膜症もなくなったし・・・

そうそう低体温だったのが、今では36.5℃。

お腹も快調です♪


周りの体験者も皆さん元気になっているので、

口コミでお話しているところなんです。



健康であればなんでもできる!

実感です。




美音の健康レシピ  ~食を通じて日本を元気にしたい!~ 




 にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ

野菜も息してる


モノが豊富になり情報が飛び交う中で

自分の信念は持っていたほうがいいですよ。

ブログを7年半できているのもそのおかげと思いますので。



パナソニック がコンピューター管理で

家庭で菜園ができる事業を進めているとのこと。



お日様もいらない、

土もいらない、

コンピューターの管理下で植物を育てて、

我々のカラダにいいわけないじゃないですか?!



植物は私たちと同じ、毎日息して生きているんです。

もし私たちが電気の中だけでコンピューター管理のもと

暮らしていたらどうなりますか?

日光を浴び、土壌の微生物たちと育った植物に

数字以上の意味があるのです。



農薬を使わないからと、

コンピューターで育てられた野菜に

ビタミンが普通の2.5倍あるからといって、

それを有機野菜だなんて勘違いしないで欲しいです。

太陽と土壌と、真の有機栽培で育てた野菜は

色つやもあり、元気です。



お日様もいらない、土もいらない。

企業は本当に環境を考えているのでしょうか。

太陽と土壌を上手く使って、その中でいかにして

私たちの生活と地球とが共存できるか、

そうしてはじめて環境を考えていると言えるのではないでしょうか?




大手パナソニックは赤字をかかえ

従業員を3000人~4000人削減。

もっと考えるべきものが他にあるのではないでしょうか。


自然を忘れたビジネスが増えている・・・





美音の健康レシピ  ~食を通じて日本を元気にしたい!~ 






 にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる