健康であればこそ


美音の健康レシピ  ~食を通じて日本を元気にしたい!~ 


今年は有機栽培でたくさんの野菜を作り、


甘みのある、美味しい野菜ができることを確信し、


生野菜ジュースを販売しました。





美音の健康レシピ  ~食を通じて日本を元気にしたい!~ 


今日もジュースを搾って飲んでいます。


これは白菜とニンジンのジュース。


とっても甘くて、飲む度に感激しているところです。




大量生産だけでは栄養価もなく、


生活習慣病が増え続けているのも


納得できますね。



これからは価値ある野菜の生産を


勧めていきたいと思います。


来年早々には有機質発酵飼肥料の工場を


フランスの方々が見にいらっしゃいます。


研究開発の結果が数字に表れ、


それならと各地からやって来ます。


いいことをやっていきたいと、


皆さんが考えていらっしゃるのが解り、


大変嬉しく思います。



来年は明るい年にしたいですね。


皆さんのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ




有機栽培で儲かろう!


美音の健康レシピ  ~食を通じて日本を元気にしたい!~ 



有機JASマークが表示されていても、


発ガン性のある有機物が認可されている・・・


減農薬というとカラダによさそうに聴こえますが、


農薬を10回のところを8回に、回数が減っても


もしかしたら農薬は強くなっているかもしれませんね、


今の農業だと・・・



なぜ毒性をもった農薬を


私たちが毎日食べている野菜に使うのでしょうか。


販売する野菜には農薬を使い、


自分たちが食べる野菜に農薬は絶対に使わないと


農家の方から教えてもらいました。




農薬は作物を植える前に


土壌の中を殺菌するというもの。


本来自然の中にいる多くの微生物も


農薬や化成肥料のために減り、


ひ弱な土壌になってしまいました。


力がないから、余計に病原菌が発生。


また強い農薬を使う・・・


悪循環を人間はつくりました。


私たちの健康と環境をもう一度


考える時が、今だと思います。


自然の恵みに生かされていることを


忘れてはいけませんね。



美音の健康レシピ  ~食を通じて日本を元気にしたい!~ 




汚染された作物を食べるのは


当然健康にはよくないことを知っていますから、


消費者は有機栽培を願ってきました。


ところが有機栽培は思うように儲からないために、


殆どの農家の方は生活のために


農薬・化成肥料を使ってきたのです。


一生懸命に野菜を作っても


収量も落ち、見た目も悪く、値段も高い・・・



現在スーパーで売られている野菜は


昔に比べると何十分の一の栄養しかありません。


それでも形のいい野菜が売られています。




弊社では生産者が安心して


有機栽培ができるように土壌改良材を開発しました。


健康にも、環境にもいいモノをつくり、


他には負けない野菜を作って、


どんどん儲けて欲しいと思います。








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ


大手企業にはできないこと


健康については、長年の歳月をかけ


こつこつ研究開発をされてきた


医学博士により、多くの方々が


病気を改善されてきました。




健康に関連して環境にも目を向け、


3年前には土壌改良のために


高速堆肥製造機の開発を手懸けました。

(世界特許申請中)


現在日本では作られていない土壌改良材を開発。


大手企業には、そこまで時間と労力をかけては


できないことなんです。




適当なモノは売りません。


様々な堆肥をつくり、様々な野菜をつくり、


様々な試験結果も数字にだして


しっかりとした土台をつくってきました。


やはり消費者の皆さんに喜んでいただけるのが一番!


安心安全、元気な美味しい野菜が生産できるよう、


農業経営の方々にご理解いただいています。





美音の健康レシピ  ~食を通じて日本を元気にしたい!~ 

寒い冬至に柚子はいろんなお仕事してくれますね♪





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ


プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる