生野菜ジュース専門店 「BION 美音」


やっと雨が降りましたね。


1ヶ月間ほとんど雨が降らず、


35℃以上の日々が続いていました。


9月に入ってもこんな暑くて、


道を歩いている人が


ほとんどいない異常状態でした。




多くの方に生野菜ジュース専門店 「BION 美音」


を知っていただきたいと思って


7月17日にオープンしたものの、その3日後には猛暑。


でも思ったよりお客様がいらしてくださり、


皆さんカンゲキして、


「また来ますね~」と、


この生野菜ジュースが飲めたことを


喜んでくださっているんですよ。


嬉しいことですね。



美音の健康レシピ <心+体+食+環>-suika5


「野菜だけしか入っていないのに、


甘くて、美味しい!


青汁のイメージがあったけど、


こんなにやさしい味で、いくらでも飲めちゃうわ。」


スイカが結構いい味だしてくれているんですよ。




雨が降って、野菜たちも生き返ったのではないでしょうか。


トマトはもうそろそろ終わりです。


ニンジンが取れだしました。


冬瓜も出来ているとの報告がありました。




皆さんのお体は疲れていませんか?


これからも暑くなったり、


急に寒くなったりすると思いますが、


あまり無理することなく、気をつけていきましょうね♪







にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる