何やってるの?相撲協会




相撲協会の北の海理事長は


「朝青龍にはもろさがあるから、医師に任せる」


と言っているが、それはもろさではなく、


幼さであって、何が混迷状態だ!



精神科の治療ではなく、教育が必要だろう。


誰とも会話せずに、布団をかぶって寝ている・・・


単にダダをこねているだけじゃないか。


お笑いだ。


それこそ道徳の本でも持っていって、


そんなに時間があるんだったら読ませればいい。




ぶすっとした顔、やつれてもいない無精ひげが


全てをあらわしている。



現代の20代が完全に大人になっていないことが問題。


親に全く威厳がないことが問題。


朝青龍はモンゴルの20代だから、日本は大丈夫なんて


考えているのではないか?


日本の道徳教育は果たして大丈夫なのか・・・




黒澤





昨日行った、永田町にあるお蕎麦屋さんというのは、


黒澤明監督のお名前をとったお店です。



黒澤




私の行っている東京事務所のすぐ近くにあったんですね。


知りませんでした。。。 (歩いて30秒ほどです)



いつものお蕎麦屋さんとは、ちょっと違うな・・・


と建物や器に目をやりながら、


石臼で自家製粉した粉を丹念に手打ちしてつくられた、


自慢のお蕎麦をいただくことができました。



「映画の感動を食で再現する」



もしお時間あれば、ぜひ一度ご家族やお友達と


お寄りください。






黒澤

東京都千代田区永田町2-7-9

℡03-3580-9638

定休日 日曜日


国会議事堂の近所で





6時半ごろ・・・


人のいない道を歩いていました。


今日も仕事です。


ここから国会議事堂が見えます。



この近所のお蕎麦屋さんで


とっても辛い大根おろしの


おろし蕎麦をいただいてきました。


ご馳走さまです。





プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア