化粧が取れてしまうのが玉にきず・・・

肝臓プーリングに出会うまでは、
チーズや牛乳をかなりの量摂っていました。
どれも身体にいいからと思って・・・

また旬の野菜も考えず、夏に白菜、冬にナスとか
野菜なら何でもいいだろうと、ハウス栽培の
農薬だらけの野菜を食べていました。

そのまま食べ続けていたら、
血液はドロドロ状態になって体はボロボロ、
何かしらの病気になっていたでしょうね。

私なら低血圧、冷え性、便秘、低体温でしたから、
ガンの可能性も十分あったし、
血管も細いから脳梗塞で半身不随になっていたかもしれず、
今考えると怖ろしいです。

低血圧は生まれつきだからしょうがないのですが、
冷えも便秘もなくなって、体温も今日は36.8度、
汗も良くかいて化粧が取れてしまうのが玉にきず、
でも循環が良くなっているのが分かります。

たまたまアメリカの医師団との出会いがあって、
こうして今、元気に安心して過ごせることを、
本当に嬉しく感謝しています。

だからこそ今度は病気で苦しんでいる人たちの
手助けとなればと思いますし、一人でも多くの方々が
健康になってくれることを願っています。

hana-9gatu2.jpg




               

ポチッと応援よろしくお願いします♪

十二指腸がん 梅宮辰夫さん

俳優の梅宮辰夫さんが十二指腸がんとのこと。
ステージ1から2で早期発見ということですが、
十二指腸と胆のうを全摘出、
胃と膵臓の一部も摘出した12時間の大手術。

肺炎、心不全、腎不全、糖尿病、高脂血症、狭心症、
心房細動、高血圧の合併症が以前からあったそうで、
何にも良くなっていないまま、
血管の汚れや臓器の汚れによって
ガンを作ってしまっているのが分かります。

私たちの身体は多くの細胞でできているのに、
医者は見えるところだけ切って取って、
手術は成功と言いますが、
全く改善せず、抗がん剤や薬によって
逆に体調を悪くしてしまっているのです。
これでは他のがんの再発、転移の可能性大です。

肝臓プーリングについて何度もお話しておりますが、
肝臓機能を活発にしない限りは、
血管や臓器が汚れたままでは
何れのガンも良くなりませんよ。



koen-9gatu.jpg







               

ポチッと応援よろしくお願いします♪

がんもうつ病も生活習慣病 肝臓機能を活発に!

がんに比べ精神疾患の患者数が一気に増加しています。
がんからうつ病になっていく人も多いです。

心の病だから、切って取ることができない。
だから薬を飲ませる。
これが効かないなら、あれを飲ませる。
あれがダメなら、そっちを飲ませる。

化学薬品は身体にとっては異物です。
副作用がたくさんあるにもかかわらず、
医者は薬を継続して取るよう勧めます。

心の病は治らない・・・?
精神疾患について医者は心のケアをいうけれど、
うつ病も統合失調症もすべて心の病気ではなく
身体の病気なんだということを理解できないと
一生治すことはできないでしょう。

どんどん薬が増えて薬漬け、
身体はボロボロになり肝臓が働かなくなって、
それこそ自分をなくしていくことになるでしょう。

食生活の乱れによって身体は汚れていきますが、
特に頭は毛細血管がびっしり詰まっていて、
あっという間に汚れ働かなくなってしまうんですよ。

うつ病は身体の汚れが原因で起こる病気です。
身体がきれいになればストレスだってありません。
10代の若者から50代の中高年まで、
肝臓機能を活発にし免疫力を高め、
うつ病を克服しています。

がんもうつ病も生活習慣病。
がんは生きるか死ぬかの問題で
うつ病は心の問題だなんて言わせませんよ!

sora-9gatu-kawagoe.jpg





               

ポチッと応援よろしくお願いします♪

旦那様は胃がん 奥様は甲状腺がん 免疫療法でも良くならず

ある60代のご夫婦は、同時期に
旦那様は胃ガン、奥様は甲状腺ガンが発症し、
手術後再発しないようにと、
自由診療で免疫療法を二人で受けに行っていました。

免疫療法は毎月1回一人10万円。
その他にも健康食品などを大量に買って、600万円也。

体の具合が良くなればとやっていることだけれど、
いつになっても体調が良くならず、
どんどん体は重くなっていく・・・

そんな時知り合いが
肝臓プーリングで元気になったのを聞いて、
「そんなにいいものがあるなら、やってみよう!」

ご夫婦で肝臓機能を活発にするTETRAを飲みながら、
それぞれ2回プーリングを行いました。

自由診療の担当医からは
 「たいへん状態がいいね。
  血液の状態もいいし、
  これなら年に1度来ればいいよ。」
と言われたそうです。

お二人で免疫療法をやっていた時に比べて、
とても体が軽くなり、体調がいいのを実感されています。
その後は再発もなく、重い病気が発症することもなく、
毎日一緒にお散歩もされているそうですよ。

“健康が一番だね”
こう言ってくださると嬉しいですね。


gunma-chokubaijo.jpg




               

ポチッと応援よろしくお願いします♪

皆さんのお腹 動いていますか?

大腸がんが特に女性に増えていますね。
外食やファーストフードで安くて簡単に食べられる食事は、
肉や油、乳製品など、
高脂肪、高タンパク、高カロリーになっています。

そのため便が大腸に留まる時間が長くなって、
便に含まれる発がん性物質も長い時間留まります。
そのためガンが発生しやすくなるんですね。

お腹はとても大事なところ。
便秘薬で出ていればいいというのではなく、
腸が元気に働いていて
キチンと老廃物を排泄しているかどうかが
とても重要なんです。

皆さんのお腹は元気に動いていますか?
もう一度ご確認を!


先日十勝花子さんが大腸がんで亡くなりました。
1か月前に大腸がんの末期と分かり、
すぐに抗がん剤を投与したそうですが、
これは気を付けたほうがいいですよ。

以前知り合いのがん末期女性は元気だったにもかかわらず、
強い抗がん剤を1日に3度も投与され、
日に日に力がなくなり、
1週間であっという間に亡くなってしまいました。

大腸がんは抗がん剤がメインになっていますが、
副作用あっての抗がん剤は身体にとっては異物です。

どのガンもお腹だけでなく様々な機能低下が原因であり、
それら全体を活発にし免疫力を高めることが必要なのです。
そのためには肝臓なんですよ!


hizikini.jpg


 
ポチッと応援よろしくお願いします♪


プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア