ガンは血管や臓器の汚れが原因です




今、2人に1人がガンになると言われています。

突然やってくるのではなく、10年20年と
時間をかけて体の中で成長しているのです。

なかなか発見されず、
気づいた時にはガン末期になっていることも多いです。

よく抗がん剤治療を耳にしますが、
これも部分治療で薬と同様、
肝臓機能を低下させ、
免疫力をアップするものではありません。

ガンは生活習慣病、血管や臓器の汚れが原因です。
力のなくなっている状態で、
食事や運動などで頑張っても、
なかなかガンを退治するまでにはいきません。

早い段階でガンを消滅させるには、
肝臓をきれいにし、
500以上の機能を活発に働かせることが重要なのです。
肝臓プーリングやTETRAはそれが可能です。

血液をきれいにし、溜まった老廃物をいかにして排泄していくか…
それができれば、どんな病気も改善していきます。


chikozan2-6gatu.jpg


ポチッと応援よろしくお願いします♪

認知症もうつ病も 肝臓次第ですよ





親は認知症、子供はうつ病・・・

たまらないですよね、こんなこと。
でも実際にあり得ることなんですよ。

今のうちに肝臓プーリングしてあげてください。

特に息子さんや娘さんは
それほど血管や臓器が悪くなるほど汚れてはいませんから、
プーリングしてチョッと肝臓を動かしてあげれば、
あっという間に、早ければ1ヶ月でうつ病は改善します。

認知症もうつ病も生活習慣病です。

血管の汚れ、特に頭の毛細血管の汚れは
薬で簡単にきれいにできるものではありませんから、
まず肝臓をきれいにして
血管に溜まった老廃物を排泄する機能を高めることが重要です。

いつまでもお子さんの世話をしなくて済むように、
また歳を取った親御さんの世話もしなくてすむように。

今のうちに、
肝臓を元気にしておきましょう\(^o^)/



shobu-5gatu2.jpg


ポチッと応援よろしくお願いします♪

潰瘍性大腸炎 20代女性





原因が不明と言われる難病、安倍総理もこの病気。
潰瘍性大腸炎(クローン病)を克服した20代の女性のお話です。

  「もともと腸が弱く、潰瘍性大腸炎と言われ、
   血便が出ればその都度通院しなければならなくて、
   いつも不安な気持ちでいっぱいでした。

  そんな時に実際に肝臓をきれいにして病気が良くなった人から、
   肝臓プーリングを紹介してもらいました。
   私もぜひ飲んでみたいと思いました。

  今まで自分は冷え性や便秘ではないと思っていましたが、
   CHIUを飲んでみると、お腹もスッキリして快便になり、
   初めて便秘であったことに気づきました。
  かなり悪い食事をしていたことも分かりました。

   偏頭痛持ちで薬を常用していましたが、
   CHIUを飲んでからは、
    全くと言っていいほど頭痛も起こらなくなり、
    痛くなっても少しすれば治るので、薬は常用していません。

  昨年に肝臓プーリングをしましたが、
   年齢の割にかなり汚れていて、石も出てきました。
  体調もどんどん良くなって、血便も出なくなりました。

  病院で腸の検査をしても、炎症も治っていて、
   担当の医師も驚いていましたよ。

  これが終了しても、食事には常に気を付けていきたいと思います。
   プーリングに出会えて本当に良かったです。
    ありがとうございました。」

現在ご結婚され二人のお子さんのお母さんです。
制限された食事をしていたころに比べ、
何でも食べることができ、お元気に過ごされています。

健康って本当に素晴らしいことですね♪


hana-akiyo-6gatu2.jpg


ポチッと応援よろしくお願いします♪

大腸がん 50代女性




あるお寺のご住職の奥様は
明るくお元気と評判の女性でした。

50代の時にガンで手術したのですが、
良くなったと言われたのもつかの間、
再発のために十二指腸を全部切り取って、
胆管を小腸に繋がれたのです。

身体の状態は当然悪くなって、
ご飯も食べられないほど力が無くなってしまいました。

そんな時に
  「肝臓を活発にすれば、元気になるよ」
知り合いからTETRAというものがあることを聞き、
旦那様はすぐに奥様に飲ませてあげました。

どんどん調子が良くなって、
  「おにぎりも2個食べたのよ~」
  「美容院へ行って、久しぶりにカットして来たの♪」

先日の身体の状態もウソのような、張りのある声で
笑顔の奥様を、旦那様も喜んでいらしたそうです。

それから約半年後、病院へ行くこともなく、
自宅で眠るように息を引き取られたと連絡が入りました。

 「苦しみや痛みもなく、
  自分のやりたいことを全部やって逝きました。
   ありがとうございました。」

抗がん剤で苦しまれる方も多いですが、
肝臓プーリングなど肝臓機能を活発にし、
前向きに生きられる素晴らしさを
これからも多くの方々にお伝えしたいです。


maruyamakouen.jpg


ポチッと応援よろしくお願いします♪





プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる