乳がんⅢ期から10年 70代女性

ある70代の女性から嬉しい連絡がありました。



 「乳ガン手術から10年が過ぎました。
  今も半年に一回の検査は続けています。

  毎年異常が無く、
  先生からは何も云うことがないと云われました。

  あのころは少しでも心配事は渡辺さんに

  相談させていただきました。


  肝臓機能を最大にすることが

  ガンにはとても重要なことだと知り、
  入院の一ヶ月前から、入院中、退院後と

  「TETRA」を飲んでこられたから、

  今こうして元気でいられるんだと思います。

   ありがとうございます。」


この女性は当時乳がんⅢ期の患者さん。

ガンセンターの医師からは

「まず5年生きてみろ」と言われていたそうで、

それから10年が経ちました。


現在は肌の色つやも良く、ふっくらピンク色。

全然75歳のお婆さんには見えませんよ。


毎日大股速足で歩いていて、

元気で生きていることを、

しっかりと噛み締めているそうです。


臓器や血管をきれいにして肝臓機能を高めることで

多くの方々があらゆる難病を克服しています。

一人でも多くの方に病気で悩むことなく

元気に過ごしていただければと思います。





ポチッと応援ありがとうございますコスモス

↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^_^)/

皆さんの応援が励みになっています。




C型肝炎から肝硬変 肝ガンへ



最近倍賞智恵子さんのC型肝炎のCMをよく観ます。

急性やウィルス性、C型・・・ 症状を抑えるだけで

肝臓が動いていないんですね。



C型肝炎から肝硬変、肝ガンになった男性のお話です。


この男性は30代のころC型肝炎ウィルスが発覚。

でもほとんど自覚症状がないまま、

50代気づいたら肝硬変になっていました。


毎年ご夫婦で海外旅行を楽しみにしていたのですが、

常に体がだるく、重く、食欲もなくなって、

とうとう旅行も行くことができない状態に。


60歳、肝生検でウィルスの数は1万を超え、測定不能に。

肝ガンになっていました。



そんな時にお友達から教えてもらったのが肝臓プーリング。


  病院へ通いながらでも肝臓機能を活発にし

  免疫力を高めることができるのを聞き、

  早速肝臓プーリングをしTETRAを飲んだところ、

  ウィルスの数は10000から660までに減り、

  体はとっても楽になりました。


その後も半年間TETRA飲んで、免疫力をアップ!


ご自身で木に登って手入れをしたり、

地域の歴史を綴った本を出版することもできました。

なによりも、高齢のお母様の最後を無事看取ることができ、

ホッとされています。



  肝臓機能が低下すると・・・


   全身の倦怠感、食欲がわかない、吐血、

   眠れない、昼間は執拗な眠気、イライラ、首こり、肩こり、

   背痛、下肢がだるい、ふくらはぎが硬直する、

   肌が黄色くなる、太い便が排泄されず細い便が出るなど


こうした症状の時は要注意!です。







健康であれば何でもできる!と考えていますコスモス


  ↓ ↓

  にほんブログ村 健康ブログへ
   にほんブログ村


みなさんの応援が励みになっています。

いつもありがとうございます。(^O^)/




肺ガンが左右に 3ヵ所



当時50代の男性に左右3か所にの肺がん。


3日後にがんセンターに入院しなくてはならず、

そんな時に知り合いから

肝臓プーリングとTETRAのことを聞いたそうです。


  「本当に効くのか?」


ご本人がぜひ治したいとのことで、こちらに連絡がきました。



入院する2日前に肝臓プーリングし、

TETRAも健康食品という事を担当医にお話して

飲むことにしました。


入院中はとにかく歩くようにお話しまして、

時間があれば階段を上り下りしていたそうです。


左右の肺にガンがあるということで手術できませんでした。


すると1ヵ月後検査すると、ガンがなくなっていて、

無事退院することになりました。



家族の方々も驚いていましたが、

肝臓機能を高めることで、ガンは消えるんですね。

あれから12年、再発もなく、お元気とのことです。



    癌じゃなかったんだろうって?


いえいえ、2か所で検査し、肺がん専門の病院に入院したんですよ。

やっぱりガンじゃなかった・・・で済まされます?



ガンになると免疫力もなくなっています。

そんな時に肝臓機能を高め免疫力を最大に上げることができるのが


     <肝臓プーリング+TETRA>


これまでもガンだけでなく様々な病気の方が、多数改善されています。

天然ハーブ100%ですから、副作用もなく安心安全です。












健康であれば何でもできる!と考えていますコスモス


  ↓ ↓

  にほんブログ村 健康ブログへ
   にほんブログ村


みなさんの応援が励みになっています。

いつもありがとうございます。(^O^)/



プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア