50代のうつ病



20代、30代、40代とうつ病で入院。

職場では真面に仕事が続かないため、

後輩よりも地位が下がってしまった。。。


妻と息子とも暮らせなくなり、

親の所に来ている。

離婚も間近かもしれない。


50歳の男性は病院へ行っても話をするだけ、

抗うつ剤を飲めば飲むほど

何もできず、どんどん追い込まれていく。


そんな時に知った肝臓プーリング。


やっぱり肝臓が働いていなかったようです。

お腹が1週間出ないこともしばしば。

身体が重くて、だるくて、何もしたくないと言っていたのが、

半年たって見る見る顔の症状が変わってきましたよ。


お腹は毎日出るようになり、

仕事にも行って、仲間と飲んで帰ってくることも。

色んな事が前向きに捉えるようになったそうです。


そんな息子の姿を見て、母親は「私もやりたい!」

こんなに身体が変わっていくなら、

ぜひチャレンジしたいとのことでした。


すぐに身体は軽くなり、

いくら運動しても疲れないって、大喜びです♪

もうすぐ80歳なんですよ!(^^)!






ポチッと応援ありがとうございますコスモス

↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^_^)/

皆さんの応援が励みになっています。



アトピーが消えた!



小倉智昭 “ライバル” みのの会見に疑問「あれだけ涙を浮かべて・・・」 

(クリックどうぞ)


皆さんはどう思われましたか?

みのさんのお顔、黒くて堅そうな、心も固そうな感じ。


私は久しぶりに小倉さんのお話に賛成ですね。




さて、

アトピーでいつも体中を掻き毟っていた娘さんです。

3か月たって・・・


カラダの痒みがなくなりました。


便秘がひどく、偏頭痛もちで常に薬を飲んでいました。

大きな頭の痛みが辛かったと、今になって話してくれます。



「落ち着きがなくたえず体をかいている・・・

保育士をしていますが、手の荒れがひどくて

子供たちを触るのが大変でした。」



以前は細くて、怖い目をしていたんです。

それがこんなにやさしい目になった。

痒みが無くて嬉しくて、いつの間にかやさしい目になったんですね。

変わりましたね~



実はお母さんが脳梗塞のため30才で死亡。

お父さんの食事も偏ったものが多く、

もしかしたら自分も早く死んでしまうのではと心配していたようです。



天然ハーブCHIU・チウを5か月飲んで、


「今こうしてかゆみがなくなり、よく眠れるようになった。

便秘もなくなり、肌がピンク色になって、

子供たちを触るのが楽しくなった・・・」


24歳、笑顔がとても可愛いお嬢さんです。

これから色んな事にチャレンジできると喜んでいます。






美音の健康レシピ 



健康であれば何でもできる!と考えていますわんわん


  ↓ ↓

  にほんブログ村 健康ブログへ
   にほんブログ村


みなさんの応援が励みになっています。

いつもありがとうございます。(^O^)/


パニック障害なんて もうイヤ!



パニック障害とは・・・


以前は心臓神経症、不安神経症、自律神経失調症などと

呼ばれていました。


【症状】

1.突然、心臓がドキドキしてきて死ぬのではないかとパニックになる。
2.めまいや息苦しさが起こりパニックになる。
3.ご飯を食べる時、息が止まってしまうのではないかと不安になる。
4.電車や飛行機など乗物に乗るのが不安である。
5.不安で外出できない。
6.一人で留守番すると不安になってしまう。
7.吐き気がし、イライラして落ち着かない。
8.心臓が痛くなり心配になる。
9.震えるのが不安である。
10.電車や自動車に乗るのがトイレや動悸が不安で恐い。
11.車に乗っていて突然パニック状態になる。
12.病院で過換気症候群と言われた。
13.人の多いところで動悸、息苦しさ、めまいが起こる。
14.常に吐き気があり辛い。


性格的には案外人付き合いが良く、

人間関係においては悩みが少ない人が多いようです。

体に異常がないのに、突然動悸や息切れ、めまいなどの

激しい体の症状が起こり、さらに強い不安に襲われる・・・

これをパニック障害と呼びます。



健康であれば精神的にも穏やかに、

落ち着いて物事について考えることができます。

ところが野菜から摂取する栄養素(ビタミン、ミネラル、必須アミノ酸)

の不足により、神経が乱れ、

全てが不安になり常に恐怖感が伴うようになります。



そこで野菜ハーブCHIU・チウが登場しました。

現代人に不足しがちな

イオウ化合物、サポニン、L‐ヒスチジンなどをバランスよく含んでおり、

様々な病気の改善にはかかせないものとなっています。




美音の健康レシピ 




【パニック障害なんて もうイヤ!】


明るく、人と話をするのが大好きだったのに、

ある日突然人と会うのが怖くなりました。

家に閉じこもるようになり、

生きている自分が惨めになって、毎日泣くようになりました。


何で?と思っても、どんどん状態が悪くなり、

度々知らない男性が目の前に現れるようになりました。


そんな時に父がお友達から聞いて、持ってきてくれたのが

野菜ハーブCHIU・チウでした。

「とにかくいいモノだから飲んでみろ」


初めは強制的だったんですが、飲んでいくうちに

気持ちが軽くなってきたんです。

以前の訳のわからない異常な気持ちの浮き沈みがなくなり、

目の前に現われていた男性も消えていきました。


3か月後にはパニック障害の症状は全くなくなりました。

人と会うのが楽しくて、嬉しくて・・・

あの時の不安は、いったい何だったんだろう?


私と同じ症状の人はたくさんいらっしゃいますが、

一度野菜ハーブCHIU・チウを飲んでみるといいのではと思います。



                   (川越在住 28歳 女性)




  野菜ハーブCHIU・チウ
美音の健康レシピ 



健康であれば何でもできる!と考えていますわんわん


  ↓ ↓

  にほんブログ村 健康ブログへ
   にほんブログ村


みなさんの応援が励みになっています。

いつもありがとうございます。(^O^)/



薄毛が生えてきた?!


先日美容院へ行ってきましたが、

洗髪のイスの脇にはアデランスのポスターが貼ってありました。


ウィッグ・・・ いかに髪の毛で悩んでいる女性が多いか!


えっ?

おかげさまで、私はまだ自分の髪の毛です。f^_^;


美音の健康レシピ 



今は男性だけでなく、女性も薄毛の悩みが増えているようです。

若くして薄毛に悩んでいる方も少なくありません。



女性の薄毛の原因として

食生活 ダイエット 肥満 ストレス 老化などが考えられますが、

第一に大切なのはやはり毎日の食生活です。


高カロリー、高脂肪の食事により中性脂肪が増え、

また添加物や着色料等により頭皮の毛細血管が詰まっています。



これは薄毛だけでなく、全ての病気に関わってくるものですので、

食生活を見直していくことが大切です。


もしかしたら食生活を改善しただけでは、

化成肥料、農薬、化学調味料、食品添加物が

頻繁に使われているのを見ると、

もう間に合わないかもしれません?!




美音の健康レシピ 



【薄毛が生えてきた 42才女性】


昔から髪の毛が薄い家系のため、

髪の毛が抜け、薄くなっていくのを見ると、

カツラをつくろうか、本気で考えていました。


ところがチウを飲み始めて1か月ほどたち、

髪の毛の感触が変わってきました。

おでこのところに、薄らですが髪の毛が生えてきたんです。


もうビックリで、夢をみているのではと家族も疑うほどでした。

今2か月目ですが、肌触りもよく皮膚も柔らかくなっています。

血液の流れが良くなっているのが分ります。

うれしくて、もう少し続けてチウを飲んでみたいと思います。


                (東京・青山在住  42才女性)



自分の体、大事にしたいですね♪



 野菜ハーブCHIU・チウ

美音の健康レシピ 


ポチッと応援、ありがとうございますしっぽフリフリ

↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
 
にほんブログ村




更年期障害によるうつ症状 49歳女性


更年期障害の原因はホルモンの乱れです。

40代50代で閉経を迎え、卵巣の機能に衰えが生じ、

女性ホルモンが減少するためです。


しかし現在はその年代に当てはまらなくても、

ダイエットや偏った食事、ストレスなどで


女性ホルモン(エストロゲン)の分泌量が低下すれば

若い世代でも更年期障害と同様の症状が出てきます



そして男性でも男性ホルモン(テストステロン)の低下で

更年期障害が起こります。


重くなると日常生活に支障をきたすばかりか、

生きるのを悲観してしまうほどの辛い症状に悩まされることもあります。




【更年期障害の症状】

不正出血 めまい 頭痛 動悸 息切れ 耳鳴り 不眠 発汗

冷え 手足の痛み 頻尿 胃の痛み 吐き気

食欲不振 髪や骨が弱る 


皮膚の老化 ~しみ しわ たるみ かゆみ 乾燥肌など~


  精神的な症状

   イライラ くよくよ 怒り 不安感 疲労感





美音の健康レシピ 

野菜ハーブCHIU・チウ
  



【更年期障害による うつ症状が消えた】


48歳の時に閉経を迎え、更年期障害が出始めました。

うつ状態になり、人に会いたくない・・・

家にこもったままが続きました。



野菜ハーブchiuチウを飲み始めると、

頭がビリビリしたような感覚が1か月ほど続きました。

それを過ぎると頭がスッキリしてきました。


肌トラブルもありましたが、肌がしっとりして毛穴も引き締まってきました。


毎日が楽しく、人に会えることがとても嬉しいです。

ありがとうございました。


                〈49歳 女性  六本木在住〉





美音の健康レシピ 



ポチッと応援、ありがとうございますとかげ

↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
 
にほんブログ村



プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア