肝臓 きれいですか?

よく 「私は肝臓は元気だから大丈夫ですよ。」

と言われるんですが、

肝臓病でなければ、肝臓は元気だと思っている人多いです。


ワインに合うチーズ、

身体にいいと思ってたくさん食べていると、

あっという間に体を汚します。



お酒の好きな40代の女性がお話してくれました。


 「最初に肝臓プーリングしたのは40歳の時でした。


  実際体調はどこも悪くないけれど、

   毎晩のようにお酒を飲んでいたので、

  健康診断では、いつも肝臓の数値で引っかかっていました。


  プーリングしてからは、

   数値も落ち着き、お酒を飲んでも

  翌日仕事できないということはなくなりました。


  また肝臓がきれいになったせいか、

   外食などをして添加物を多く取った翌日は

  必ずと言っていいほど、便秘になってしまいます。


   お陰様で安全な食べ物、そうでないモノを

  身をもって判断できるようになりました。


    今度は仲のいい友達にも

   肝臓をきれいにする方法があることを

    教えてあげたいと思います。」




知らず知らずのうちに肝臓は汚れ、疲れています。

それでもじーっと黙って耐えているのです。

早いうちに肝臓をきれいにしてあげてください。







ポチッと応援ありがとうございますコスモス

↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^_^)/

皆さんの応援が励みになっています。



IKKOさん ガンバって!

IKKOさん私と同じ54歳なんだ

肌年齢も50歳


何種類もの美容液や泡パック使って
かなりのお金かけているんだって



ここで肝臓キレイにしたら
もっと若くなれるだろうにね🎵


細胞の一つ一つをきれいにするなんて、

他にはないですよ~(^_-)







ポチッと応援ありがとうございますコスモス

↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^_^)/

皆さんの応援が励みになっています。

好きなことして 元気に生きたい!



今の世の中健康を維持していくことって、とても大変ですよね。


あちこちに毒素があふれている。



農薬、化学肥料、加工食品、冷凍食品、保存料、着色料・・・



調子悪くなると、すぐに薬を飲む人もたくさんいますけれど、


「薬は治すモノではなく、抑えるモノ」 ですよ。


経験者は語る・・・  です。(^O^)/




カラダの不調で悩むのは嫌だ~叫び


と、みんなが思っているはずなんです。




私のことですが、10年ほど前にカラダのそうじしました。


そして今はある野菜ハーブを食べています。



100歳まで生きられればいいな~と思いますが、


寝たっきりじゃいやですから。



やっぱり、美味しいモノ、好きなモノ食べて、


好きなことして、元気に生きたい!チョキ





美音の健康レシピ 

         手作りのピザができました





この野菜ハーブを食べるようになってから半年ですが、


肌が柔らかく、しっとりしてきましたよ♪



お腹はもちろんよく出ますし、


野菜ハーブは単に栄養だけでなく、


悪いものを体の外に出してくれるんですね。




何より体温が上がったことで、


色んなところが良くなろうと


カラダのあちこちで動き出しているのを感じています。グッド!



何もやらずにはいられない、


オバサンは一歩一歩前へ進むのみです。ビックリマーク








健康であれば何でもできる!と考えていますわんわん


  ↓ ↓

  にほんブログ村 健康ブログへ
   にほんブログ村


みなさんの応援が励みになっています。

いつもありがとうございます。(^O^)/



きれいな人ほど 長生きしてる




いいんですよ。

タヌキの顔してても、キツネの顔してても。(^-^)/



容姿端麗ということではなく、

中身がきれいであり続けたいと思うのです。


それはとても大事なことなんですね。




美音の健康レシピ 


スーパーにいけば加工食品、

着色料や保存料、食品添加物がいっぱいです。


野菜にだって、農薬や化学肥料が蓄積されています。


見た目は色艶きれいに商品は置かれているんですけど。




けれど私たちのカラダの中には

長年排出されずに溜まっている便が腸内に停滞して、


その毒素は大腸を再吸収して血液に入り、


そのために血管が汚れ、カラダは酸化し、

体調不良を起こすんです。



最近大腸がんが増えているのも、そのせいですね。



イマイチお腹がスッキリと出ない、

クスリの力で出していることは、本当は大問題なんですよ。




美人であっても体の中が汚ければ、

病気になる確率だって高くなる。


入れることより、出すこと。



「きれいな人ほど 長生きしてる」

そうです!

カラダの中を常にきれいにしておくことが、勝利 なんですよ。



  そんなこと言って、

  それじゃあアンタは何やっているんだよ~( ̄^ ̄)



もちろん、カラダにいいことやっていますよ♪


これから50年、健康であればなんでもできる!


今まで難病を経験してきた者にとっては、

いかにカラダをきれいにするか・・・


とても大事なことなんです。






昨晩7時ごろ、突然強い雨風が吹いてきたと思ったら、

もの凄い雷雨が鳴り響きました。雷


そんな中、娘はびしょびしょになって帰ってきましたよ。

傘が全く役に立たなかったって。雨



隅田川花火大会もテレビで観ていたんですが、

あっという間に中止になってしまいましたね。


悪天候で30分で中止というのも初めてでしょうか。

残念でした。



大気が不安定な状態が続いています。

このせいで体調がすぐれない人も多いのではと思います。


あまりに湿気が多いですから、

熱中症にならないように、

無理しないようにお互い気を付けましょうね♪








ブログ見たよ~のしるしに

ポチっとしていただけると嬉しいです ぶーぶー


↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
 にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^O^)/

みなさんの応援が励みになっています。


K.Sさんの乳がん体験談


K.Sさんは乳がんⅢ期の患者さん。


ガンセンターの医師からは

「まず5年生きてみろ」と言われ、

それから8年がたちました。


肌の色つやも良く、きれいなピンク色。

全然75歳のお婆さんには見えませんよ。


元気で生きることがこんなに嬉しいなんて♪


先日もニコニコしてお話してくれました。







K.Sさんの体験談より


現在乳ガン手術後、8年が過ぎました。

6ヶ月に一回の検査を続けています。

10月に検査が終わり、検査結果は異常が無く、

先生からは何も云うことがないと云われました。


それも未来医学研究所の方々に何でも相談のできる友達等、


さまざまな体験談を聞き、

入院一ヶ月前から入院中、退院後「テツラ」を

飲み続けた結果だと思い、有り難いと思っています。

感謝しています。







臓器や血管をきれいにして機能を高めることで

多くの方々があらゆる難病を克服してきました。


ひとりでも多くの方々に病気で悩むことなく

元気に楽しく毎日を過ごしていただければと思います。



             



美音の健康レシピ 









  にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
                 にほんブログ村





プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる