有機化成肥料って、なんですか?




健康にいいから有機農産物を食べたいという人は増えています。


しかしながら今日本で有機農業が行われている面積は


耕地総面積4,692千ヘクタールのたった0.16%だそうです。



有機農業の普及のためには、有機農業者が今まで以上に


「利益の出る有機農業」を意識していく必要がありますね。


ボランティアであったり、目先のことだけやっていたのでは、


利益までは伸びていかないでしょう。




美音の健康レシピ 




稲や野菜に、ただ有機肥料を施せばいいのではありません。



現在日本では肥料というと、普通肥料特殊肥料の2種。


有機肥料は普通肥料に区分され、化成肥料の扱いになるんです。


ですから有機肥料といっても、本当の有機ではなく、


有機化成肥料なんですよ。




そのために弊社では


有機率の高い85%以上の特殊肥料を製造する機械の特許を取得しました。



日本には有機率という言葉がないらしいんです。


出回っている特殊肥料の有機率は約30%前後。


単に有機であればいいのではないことが分かります。




美音の健康レシピ 



この肥料は好気性でいい香りですよ。


元気な野菜は甘くて美味しいし


ニワトリも飼料と混ぜて食べていて、元気一杯に動いています。


人も野菜も、カラダにいいモノを取り入れていくことが大切ですね♪







健康であれば何でもできる!と考えていますわんわん


  ↓ ↓

  にほんブログ村 健康ブログへ
   にほんブログ村


みなさんの応援が励みになっています。

いつもありがとうございます。(^O^)/




地球が よろこぶために



以前から健康をテーマに動いてきました。

「そうじ」によってあらゆる病気の方々が改善され、

皆さんには大変喜んでいただきましたが、

やはり高額であるために、多くには広がりませんでした。


健康はカラダだけでなく、環境も大事であることを感じ、

そちらへも目を向けることになりました。


あれから8年・・・


土壌を改善し、無農薬の元気野菜を作るために、

有機質発酵肥料を短期で作れるよう機械を開発。



この肥料がよく売れるんですよ。


一般に売っているものとは違って、

作物の育ち方が違うことを皆さん実感されていますから。


EMの方もよくいらっしゃるんですよ。



これまで、

スーパーの野菜と

無農薬、除草剤も一切使わずに頑張ってきた農家の野菜とを

比べてきたんですが、

やっぱり自然の中で作った方が柔らかいし、全然味が違うんですよ。


これならいける!


自信をもって表に出せますよ。



無農薬の野菜が売れて、皆が健康になって、

土壌が生き返って、地球が喜ぶ・・・



やっとここまできました!





美音の健康レシピ 






ブログ見たよ~のしるしに

ポチっとしていただけると嬉しいです しっぽフリフリ


↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
 にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^O^)/

みなさんの応援が励みになっています。



安心安全なシステムつくり


美音の健康レシピ  ~食を通じて日本を元気にしたい!~ 



オリジナルの特殊肥料 栄肥 をつくるために、


高速堆肥製造機(世界特許申請中)を開発しました。



まず生野菜ジュースつくりには、


無農薬、無化成肥料、殺虫剤も除草剤も


一切使わずに野菜をつくらねばなりません。


美音の健康レシピ  ~食を通じて日本を元気にしたい!~ 


そのために無農薬、有機栽培野菜をつくるには、


独自の特殊肥料をつくります。


一般に使われている堆肥や化成肥料とは


全く違います。


100%植物性の土壌改良材ですから、


病害虫を抑え、連作障害も改善します。


野菜は元気に育ち、


甘みのある美味しいモノになりました。




3年かけて安心安全なシステムができ上がりました。


土壌~特殊肥料~無農薬野菜~生野菜ジュース




美音の健康レシピ  ~食を通じて日本を元気にしたい!~ -tomato25


来年からは弊社の植物性土壌改良材を利用して、


オリジナル野菜が日本各地で生産されます。


例えばイチゴ栽培や胡麻つくり、


『もっと美味しい、売れる野菜を作りたい!』


皆さん張り切っています♪







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ


プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア