皆さんのお腹 動いていますか?

大腸がんが特に女性に増えていますね。
外食やファーストフードで安くて簡単に食べられる食事は、
肉や油、乳製品など、
高脂肪、高タンパク、高カロリーになっています。

そのため便が大腸に留まる時間が長くなって、
便に含まれる発がん性物質も長い時間留まります。
そのためガンが発生しやすくなるんですね。

お腹はとても大事なところ。
便秘薬で出ていればいいというのではなく、
腸が元気に働いていて
キチンと老廃物を排泄しているかどうかが
とても重要なんです。

皆さんのお腹は元気に動いていますか?
もう一度ご確認を!


先日十勝花子さんが大腸がんで亡くなりました。
1か月前に大腸がんの末期と分かり、
すぐに抗がん剤を投与したそうですが、
これは気を付けたほうがいいですよ。

以前知り合いのがん末期女性は元気だったにもかかわらず、
強い抗がん剤を1日に3度も投与され、
日に日に力がなくなり、
1週間であっという間に亡くなってしまいました。

大腸がんは抗がん剤がメインになっていますが、
副作用あっての抗がん剤は身体にとっては異物です。

どのガンもお腹だけでなく様々な機能低下が原因であり、
それら全体を活発にし免疫力を高めることが必要なのです。
そのためには肝臓なんですよ!


hizikini.jpg


 
ポチッと応援よろしくお願いします♪



薬漬け、寝たきりでも とにかく寿命を延ばす日本の医療

平均寿命が最高になり男性80歳、女性87歳。
といっても寝たきり状態が男性9年間、女性12年間で、
これでも日本が健康な国だと思いますか?

薬やシステムを利用して平均寿命を延ばすだけの日本の医療。
このままでは不健康社会が当たり前のように出来上がってしまいます。

ご自身の体の状態を、もっと厳しい現実を見つめて
真の健康を取り戻してほしいのです。
少しでも長く健康を維持し、
ご家族やお孫さんの成長を見守っていきたいですものね。

日本の病院は検査はお得意のようですが、
切って取ったり薬などで抑えるだけの治療が一生続くのです。

がんや腫瘍があれば手術は必要ですし、
薬を飲まなくてはいけない場合もありますが、
身体を切れば5年寿命は短くなると言われています。
その後に化学薬品を大量に身体に入れれば、
肝臓は疲れ、次から次へと重い病気が発症していきます。

  ・薬は抑えるモノで治すモノではない
  ・肝臓機能を活発にすることで病気は改善できる


肝臓をきれいにして活発に動かすことで免疫力は高まり、
皆さんの健康寿命は確実に延びていきます。

ガンで2か月の命と言われた女性も
肝臓機能を高めて12年、今も元気に過ごしておられますよ。

楽しく元気に、自分のやりたいことをやる!
これがなによりの幸せではないでしょうか。


maruyama-ki3.jpg



 
ポチッと応援よろしくお願いします♪



がんもうつ病も 肝臓機能低下が原因だった

 「肝臓をきれいにして活発に動かすことで、
  気になる症状や病気が改善します。
  ぜひ肝臓プーリングしましょう!」
と、体験者として16年間多くの方々にお話してきました。

 「そんなことやったって、病気が良くなるはずない。
  お腹から便を出すようなものでしょう?」
最初は皆さん疑いから始まりました。

以前はガン(肺、肝臓、胃、大腸、子宮卵巣など)も末期、
他にも糖尿病、脳梗塞、心臓病・・・
重病が多かったのですが、
今は病名が付く前の、
症状が良くない状態という方がよく相談に来られ、
そうであれば数ヶ月で改善されています。
50歳をすぎた女性がやはり多いですね。

プーリングは天然ハーブ100%ですので
副作用もなく、安心安全なもので、
アメリカでは医療機関で使われています。

肝臓、膵臓、胆嚢などをきれいにして、
身体の循環を良くして、免疫力を高めますので、
生まれつきのモノでなければ、どんな病気も改善します。

私は高校生の時に頭を強打し、
その後遺症で苦しんでいて、
医者には生まれつきだと言われ、
大量の薬と検査ばかりでしたが、
それも肝臓だったなんて、
今元気になれたのは本当に夢のようです。

体調不良や生活習慣病になるのは、
500以上ある肝臓機能が低下しているからなんですね。

うつ病もそうです。
先日も50歳の男性が30年苦しんできたうつ病が改善し、
好きなことが何でもできるようになりました。

よくうつ病は“心の病”と言われますが、
肝臓を動かすことで驚くほど良くなりますので、
20代30代で苦しんでいる方々には朗報ですよ。

  「こんな病気は良くなるかしら?
  こういう症状があるけれど、どうかしら?
  薬を何種類も飲んでいるけど大丈夫?」

質問していただければ、お答えできますので、
気軽にメッセージいただければと思います。


sora8gatu-kawagoe.jpg


 
ポチッと応援よろしくお願いします♪

乳がんの女優さんは もの凄い偏食だった

先日健康番組にある女優さんが出演していて、
とても元気そうにお話ししていました。

たしか数年前に乳がんでしたね。
毎日健康に気を付けてらっしゃるのかなと思いきや、
日々の食事をきいてみると、もの凄い偏食。

それを補うために、
何種類ものサプリメントを飲んでいるそうで、
お化粧をとった素顔をみると、かなり疲れている感じ。


ガンは生活習慣によるものです。
ホルモン療法を続けて良くなったとしても、
やはり毎日の食事はとても大事ですよ。

50歳を過ぎれば、どんどん急降下していくのは、
誰もが実感していると思います。

歳をとって身体が思うようにいかず、
いろんな症状が増えていくのには文句も言えず・・・
だからこそ毎日食べる食事には気を付けていたいですね。

声を張り上げるだけでは、病気は良くなりません。
肝臓をきれいにして免疫力を高め、元気に過ごしましょう!


kirikonbu.jpg

 
ポチッと応援よろしくお願いします♪




神様が何かをしてくれるんじゃありません

先日うつ病になって30年の方から
感謝の言葉をいただきました。

 「今まで何度も入院して、良くなりたいと思いながら、
  どうすることもできなかった。本当に苦しかった。

  今ようやくうつ病から離れることができた。夢のようだ。
  以前は茶碗一つもかたずけることができなかった。

  いつも何もしたくなくて、煙草とパチンコ三昧だったけれど、
  今は毎日が楽しくて、仲間と飲みに行くこともできる。
  ジムに行って運動もできる。ちょっとの疲れも快感だ。
  こんな日が来るとは思ってもいなかった。」

ご家族からも
 「本当に嬉しいです。
  いつもお電話で愚痴を言わせていただき、
  お相手下さってありがとうございました。

  ガンも大変でしょうけれど、うつ病も大変です。
  全く先が見えず、どん底状態でしたから。

  今とても気持ちが楽になりホッとしています。
  今度友達とゆっくり温泉にでも行こうかと思います。」

まずやってみることです。
そうすれば運は必ず開けます。
やらなければ何も起こりませんよ。

人生まだまだこれからだ!と思うなら、
まずはやってみることです。
もう十分なら、それでいいですけれど。

神様が何かをしてくれるんじゃありません。
自分がやらなきゃ、誰がやる。
運は自分で開くものですよ。

まずやってみてください。
肝臓プーリングお勧めです♪


josikouen15.jpg



 
ポチッと応援よろしくお願いします♪



プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
ブログ村に参加しています

あと50年をどう生きるか!          健康が一番ですよね♪
ポチッと応援よろしくお願いします!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる